羽・星・月など色とりどり


羽、金・銀・金古美、3色そろえました。
この羽ってホント使い勝手がよくかわいい~
チャームとしてもカラワクとしても使える優れもの!

77387631_R.jpg
三ツ星に

77387586_R.jpg
流れ星

77387842_R.jpg
カンなしのお月様もそれぞれ3色

チャームも基本金古美をと思ってましたがどんどん色がふえてくる^^

81619079_R.jpg
こちらの透かしパーツは10個セットにしています。
これまた使い勝手がいいパーツなんですよね、きれいだし。
どれも結構な量ショップにupしておりますので見てやってくださいませ。



最近平日は寝る前の1時間をレジンワーク時間にあてています。
机の上広げっぱなしにしているので即作業。
いろいろ試してみたりぷよぷよもどき量産したり。
毎日触れるのってすごく楽しい!
そして好きなこと、趣味に没頭できる時間が取れるのってホントありがたい。

今日は休日。
早めに家事を済ませて楽しまなくては!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング