ヘアゴム貼り付け金具とヘアゴムの修理


見本に作ってた雪の結晶、ヘアゴムにします。

張り付け金具2_R
ヘアゴム金具10個セットです。
はりつけ面12mm。
今日ショップへup済み。

IMG_1544_R.jpg
強力瞬間接着剤でくっつけるだけ^^
(見本用に使う台などは基本お売りできないB品C品使うので裏が汚なかったりします)

IMG_1541_R.jpg
ゴムが伸びきったヘアゴム

IMG_1542_R.jpg
ニッパーで金具のところをグイっとすると意外と簡単に外れます。

IMG_1545_R.jpg
これに向きに気を付けて張り付け、ゴムを通しペンチで抑えるだけで修理完了。

ただ、当店の皿付ヘアゴムは外すと突起のようなものがあり平らにはなりません。
ヘアゴムパーツを張り付ける際は粘度のある盛り上がるタイプの接着剤を使ってください。

IMG_1546_R.jpg
金具は金属なので数回はゴム替えれると思いますが、扱い方や押さえ方によってはもちは悪いかもしれません。
丁寧にあつかってやってくださいね~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング