--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/09 Mon  20:56
ヘアゴム貼り付け金具とヘアゴムの修理


見本に作ってた雪の結晶、ヘアゴムにします。

張り付け金具2_R
ヘアゴム金具10個セットです。
はりつけ面12mm。
今日ショップへup済み。

IMG_1544_R.jpg
強力瞬間接着剤でくっつけるだけ^^
(見本用に使う台などは基本お売りできないB品C品使うので裏が汚なかったりします)

IMG_1541_R.jpg
ゴムが伸びきったヘアゴム

IMG_1542_R.jpg
ニッパーで金具のところをグイっとすると意外と簡単に外れます。

IMG_1545_R.jpg
これに向きに気を付けて張り付け、ゴムを通しペンチで抑えるだけで修理完了。

ただ、当店の皿付ヘアゴムは外すと突起のようなものがあり平らにはなりません。
ヘアゴムパーツを張り付ける際は粘度のある盛り上がるタイプの接着剤を使ってください。

IMG_1546_R.jpg
金具は金属なので数回はゴム替えれると思いますが、扱い方や押さえ方によってはもちは悪いかもしれません。
丁寧にあつかってやってくださいね~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

そろそろブレスレットの季節だし <<         ホーム         >> アジサイやバラを使ったレジンイヤリングピアス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。