--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/16 Mon  18:00
やっぱりレカンフラワーって楽しい!


ようやくコラムケーキ習えました^^
きれいでしょ~ 素敵でしょ~

当初私は違うものを作る予定でお花を小ぶりなものしか持って行ってなかったので、バラは光畑先生にいただきました。
ありがたや~

DCIM0836_R.jpg
もう少し横から撮影したらよかったかな
正面が一番きれいですが前後左右から見てもきれいです。

やっぱりレカンフラワーって楽しい!

他にもいろいろなお話やデモを見せていただき大変勉強になりました。
レカンフラワーにもレジンを使ったアクセサリー作りがあって年々進化しているとのこと。
レカンもレジンもまだまだ進化しますね。
もっとたくさん講習があればいいのに。。って思いますがいたしかたなし。

毎年応募していたレカンフラワーコンテスト
昨年は出さなかったのですがやっぱり今年はがんばって作品作りたいなって思います。
きれいなものに触れるとテンション高くなりますね。

レカンもレジンも仕事も楽しむぞ!!



あ、シルバーのバングルも入荷しました!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから














関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ こんばんは☆

たくさん、良かったですね(*≧∀≦*)レカンフラワー楽しいよね!
なんだか私も嬉しい!コラムケーキの雰囲気にピッタリのお花ですね。

☆ RosyRose さん

はい、とっても楽しかった!
やっぱり好きですレカンフラワー
コラムケーキ、本カリキュラムに入った理由わかる気がします。

先日の本部講習の天使の置物が入ったはなびらコラージュの作品も実物見せていただきました。
どっちかというとお花そのままのほうが好きかなーと思いますが組み合わせて作れるとバリエーション広がるかもですね。
もっといろいろな技法や技術習いたいです。
そしてもっともっとお花に触れていたいです。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

桜やバラの押し花とバングル <<         ホーム         >> 美和田屋公式フェイスブック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。