春ですね~動き出しましたね~


すかし月チャーム3色入荷しました。
ショップupと同時にゴールドの10個セットは売切れました、ありがとうございます。

今回まだ在庫がたくさんある状態の時発注したので入荷数少ないのです。。
旧正月挟んでしまいましたので入荷が大幅に遅れ売り切れ状態が続きました。
売れ行き好調なので再発注しましたが2~3週間は入荷までかかると思います。
必要な方はお早めにお求めください。

他にも売切れていた
84278899.jpg
82103312_201503201829212e8.jpg
82102046_o2.jpg
なども入荷しています。
小ぶりで使いやすいです。

他に新商品として
チャームネズミキー3色_R
チャーム金4種_R
入荷しています。

カラフルたま2_R
淡い色がスタッフの間で人気です。

来週にもいろいろ入荷予定。
春ですね~動き出しましたね~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから








関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング