チャーム半額セールありがとうございました!


たった二日ほどでしたが、たくさんの方にお買い上げいただきました、ありがとうございます!
張り切ったスタッフの一人は日曜日に出勤して納品書のプリントアウトを楽しんだ模様~^^
おかげで今朝はスムーズに品集め、発送ができました。
思った以上に発送できたので注文受付メールにおよその発送目安を記載しましたが、早くなりそうです。

チャームも金古美に限らず、金・銀の色もたくさんお買い上げいただきました。
やはり金古美だけにとらわれることなくいろいろなアイテムで色数増やして行こうと思います。

上記画像の定番しずくカラワクも3色展開にしています。
シンプルだけどかわいいしずく。
使い勝手が良いので試してみてくださいね~

明日の出荷の準備もすでに着々と進んでおります。
さあ、明日もがんばりま~す!
IMG_1710.jpg


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから






関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング