ようやく蓄光夜光パウダーの画像が撮れました


今まで粒状、フレーク状の蓄光夜光タイプありましたがパウダー状も入荷しています。
4色とも日の光で見ると乳白色に若干?多少?色がついてるかなーという感じなのですが、真っ暗なところで見るとさすがに違ってました^^

DCIM0865_R.jpg
写し方によって光具合が違って見えるのですが、強く光るのは黄緑で水色も比較的明るく、次いで青緑、紫は若干弱く光りますが真っ暗なところにこれだけあると「ちゃんと光ってるな」とわかる光の強さです。

日中は社内に真っ暗になる場所ないので自宅に持ち帰りようやく撮影できました。


88698653.jpg
日中はどれもこんな感じ。

プラケースに詰めてますのでふたができて使いやすいと思います。


余談ですが
こちらの商品も海外から取り寄せてますが、必ず税関で箱が開封されています。
夜光蓄光材は今まですべてチェックが入ってます。
見た目白い粉ですからねー
犬のよだれとかついてないかと箱をチェックしますが見当たりません^^


そうそう、
5月連休の3,4,5日の3日間毎年松江市内で開催される「てわるさうぃーく」に参加してまして今年も申し込んだところ、どうやら出れるようです。
まだ詳しいものはもらってませんが、本日「2015参加ショップ」の一覧の中に「美和田屋」の名前を見つけたのでこれから張り切って準備をしたいと思います!



よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング