なんと、申し訳ありません。。

本日第2土曜日でした。
以前第2土曜日は「作ってみよう樹脂アクセサリー」と言って月に1日だけ店舗を開けて自由にお客様に来ていただき商品を目で確かめてお買い上げいただいたり、レジンアクセサリーの体験教室を開催していました。

昨年途中よりこれを休止していたのですが、ショップ地図のところに開催要項が残ったままになっていたことに気づかずにおりました。
今日、わざわざ来ていただいた方がいらっしゃり、そのミスに気付いた次第。。

なんと、申し訳ありません。。

せっかく楽しみに来てくださったというのに。。
ホントにすみません。
もしかしたら今までにも開いてないとお帰りだった方がいらっしゃるかと思うと申し訳なく。。

普段店舗としては開けておらずその月1回のための準備が大変だったのと、商品の種類が増えたため在庫の管理がうまくいかずネット上には在庫有りとなっていても実際には物がないということがたびたび起こってしまい、ご注文いただいたお客様にご迷惑おかけすることが多々あり、今の中途半端な規模だといろいろ難しいと判断したため休止に至っております。

地図のところの記載を変更しましたのでもし来ようと思われる方がありましたら読んでみてください。




ショップではガラスフリットが色によっては売切れたものが出てきました。
ご興味のある方はぜひのぞいてみてください。
IMG_1760_R.jpg
レジンなら球ガラスカレットの小サイズと混ぜて使ってもきれいです。
ガラスの大きさにより表情がいろいろ変わります。

ガラスとして焼かれる場合はこの2種を混ぜないほうが良いかもです。
膨張係数(ですっけ?) が違うかもしれませんので。

ガラス10色色名付_R
青系にベビーシェルとミニメタルパーツがきれいですがアンバーの落ち着いた茶系の色は琉球ガラスカレットにはなかった色なので新鮮に感じます。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから







関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング