2015/04/17 Fri  18:01
三日月と猫のゴールド空枠にスターフラワー入れてみた

IMG_1985_R.jpg
三日月と猫の空枠
両面使えますが、今回は猫を右にして作ってみました。

金色の空枠に着色済みUVレジンクラフトアレンジの黄色とクリアを混ぜて流しスターフラワーと穴なしパール。

IMG_1984_R.jpg
白と黄色のお花がなかなか良い感じかも、むふ^^
透明感があってさわやかですよね~

IMG_1986_R.jpg
ピンクもいいかな。

この空枠、接写は難しいですね。ねこにカメラが映ってしまう。。

IMG_1988_R.jpg
ほらね。

IMG_1987_R.jpg
まあ、ブログ用なんでいいとするか!
なんて言いながらショップ写真も写りまくりですけど^^


ショップでは金曜日なんでがんばって新入荷再入荷商品upしました。
この猫と三日月のカラワクやチョウチョウ、卵とウサギなど売り切れてしまっていた人気のゴールド色、シルバー色が再入荷しております。

IMG_1973_R.jpg
IMG_1972_R.jpg
チャームも色を増やし、人気の肉球チャームやおとぼけがお猫、一重リボンコネクターなども色を増やしとります。
のぞいてみてくださいませ。



よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



***イベント参加のおしらせ***


日時: 2015年5/3~5/5  am10:00~pm17:00
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

3日間全部参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
材料はごく一部しか持って行かれないと思うので必要なものがありましたら事前にお知らせいただければもって出ておきます。
そして3日間ともに体験会もします! ぜひ作ってみてください!






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

懐かしい面々と懐かしい画像に思うこと。 <<         ホーム         >> 星の小瓶とベビーシェルとで夏気分!