2015/04/20 Mon  17:52
星の小瓶とベビーシェルとで夏気分!

ガラス小瓶いろ_R_R
ちっちゃなガラスビン。
星の砂と琉球ガラスカレット入れただけで夏気分!

ガラス星_R_R
ガラスが星型だとなおかわいい~

ようやく届いて夏にまにあいました!
(まだ春、しかも寒いけど。。)

57209029.jpg
58335934_o1.jpg
ベビーシェルも再入荷。

いまどきfax注文なんですが^^
fax入れると貝殻屋のおじさんが電話くれていろいろ世間話やら貝殻話やら。
極小ヒオウギがとうの前に売り切れてしまっていることお話したらびっくりしてました。
あんな小さなもの売れるのかって、使い道が想像できなかったようです^^

当店だけ特別に1cmに満たない貝殻をまた探してくれるそうですので期待して待ちたいと思います!

ゴールデンウイークに向けていろいろ発注したものが届き始めています。
欲しいものがあってもメーカー在庫がなかったりするのでなかなか手に入れられないものも多く。。
イベントやらなんやら準備しなくてはと思いつつ、まあマイペースで頑張ります!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



***イベント参加のおしらせ***


日時: 2015年5/3~5/5  am10:00~pm17:00
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

3日間全部参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
材料はごく一部しか持って行かれないと思うので必要なものがありましたら事前にお知らせいただければもって出ておきます。
そして3日間ともに体験会もします! ぜひ作ってみてください!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

三日月と猫のゴールド空枠にスターフラワー入れてみた <<         ホーム         >> uvレジンに角(つの)ができたときの対処方法