限定復活!紫の琉球ガラスカレット!!

IMG_2086_R.jpg
いや~懐かしの紫ちゃん、相変わらずおきれいです
紫のカレットは他店では見かけませんよね。とても珍しいと思います。


光に透けたときのこの美しさ!
まとまってみるとぱっと見黒いんですが透けるときれいですよね~

今回琉球ガラス工房から20kgも届きました!
たまたままとめて手に入れることができたそうで
「全部もらいます!」と言って即決。
感謝感謝!

ガラス定番6色
久々にそろった6色!

紫1
作品になるとこんな感じ

mix1.jpg
琉球ガラスカレットミックスも20kg届いたのでゆうぱっく配達のおじ様毎度のことながらふーふー言ってました。
腰、悪くしないでくださいね。。

20kもある!
と思ってましたが袋に詰めると思うほど多くはなく。。
500g袋を多めにしたせいか。。

30g入りも作りましたのでちょっとでいいわという方も、500g1個じゃ足りないという方もあるだけの限定数量になりますのでちゃちゃっとお選びいただいてささっとお買い上げいただいたほうがよろしいかと思います。

ご注意なのですが
この琉球ガラスカレットの紫は
***作品などにしてご使用になる方のみにお譲りします***
***お買い上げ後、材料・資材のままとしての再販売はお断りいたします***

と記載させていただいております。
ご理解とご協力をお願いします。

このカレットを使って作られた作品販売はもちろんokですので。


次はいつ入荷するか未定です。
またいつか必ずあるとは思いますが今回のように数量があるかどうかわかりません。

お買い時です!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



***イベント参加のおしらせ***


日時: 2015年5/3~5/5  am10:00~pm17:00
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

3日間全部参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
材料はごく一部しか持って行かれないと思うので必要なものがありましたら事前にお知らせいただければもって出ておきます。
そして3日間ともに体験会もします! ぜひ作ってみてください!





関連記事

コメント

たくさん、無事に、紫色の琉球ガラスカレットをGETできました。感謝です。

8mmのを、500g買うか、4mm~8mmのを買うか迷いましたが、前回ssサイズをなるべくサイズを揃えたいなと思い、買ったので、4mm~8mmの100gの方を2つ買いました。

届くのを楽しみにしています。ありがとうございました。

いずみさん

早速ご注文ありがとうございました。
先ほどメールおくりましたので返信いただけますか?
よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング