展示会終了&リース教室

11
見に来てくださった方、ありがとうございました。

これは26日午後あったリース教室のみほん。

12
人数分パックしてありました。

私はちょっとの説明とご案内ぐらい。あとは欠席された方の
リース作りで特に何もお手伝いしないまま終了しました。。

10
せっかくガーデンに来たので庭の散策を。 クリスマスホーリー発見!

1
花は少ないですがイングリッシュガーデンらしい趣です。

2
バラ、ピンクヘイズ・・・たぶん

3
・・・?

8
・・・グラハムトーマス?・・・ちがうか。。ゴールデンシャワー?

7
橋にかかる ばら、メーディーランド

9
クレマチスシロマンエ

4
白くないホワイトガーデン。。

5
でもところどころアイスバーグ? 咲いてました。

6
ローズピップ、赤いのはもうほとんどなく。

花園ではなく庭なのですから 春まではこんな感じでしょうね。


12月1日からリースコンテストの作品展あるそうで私も急きょ参加!
昨夜2時までかかって製作しました。

今日もっていったら参加賞のクロッカスの球根もらいました。
ガーデンシクラメンとかわり洋スイセンなどの中から選べましたよ。

明日30日まで受け付けるそうですのでチャレンジされてみてはいかがでしょう?賞に入ると何かいただけるようですよ?


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング