--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/04/29 Wed  21:01
八重のコデマリ着色中~

DCIM0906_R.jpg
このところの夏日越えで八重のコデマリが咲き始めました!
白くて可憐な花が1年ぶり!でとても初々しく感じます。

DCIM0907_R.jpg
八重のコデマリ着色中~

水分が多いと染まりにくいんですが、最近の暑さで水を欲するらしく染まる染まる。
染めすぎるとこれまたくったってしまうので加減が大事。
今日祝日で良かった^^

乾燥剤に入れたので2日ほどで乾燥します。
その後プラケースに詰めて。
立体乾燥花のほうはショップに出せるのは連休中か連休明けかといったところでしょうか。

押し花は夕方から主人が頑張っています^^
押し花は乾燥までもう少しかかるので同時に出せるといいなといったところかな。
手伝え手伝えとうるさいです。。
これから手伝いますがな。。



よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

イベント準備と私の宝箱 <<         ホーム         >> 五月連休もレジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。