「宝箱」が埋まった!とイベント準備できた!


IMG_2126_R.jpg
「宝箱」空いてるところが埋まりました。


こちらです!

423 あなただけの物語を語るアクセサリー の423さんの作品です!

セッティング台をオリジナルで作ってるんですよ!すごいですね~
金属台から作れる人ってなかなかいないです。

しかもお月様^^
私的にストライク!

IMG_2138_R.jpg
色も好み^^

前々から気になっていましたがイベントに出られるのも委託販売されているのもすべて遠方で。。
神戸の委託先が二男が住むすぐご近所だったので、神戸に行ったときに寄るつもりでしたがいつになることやらと思っていました。
クリーマでつい先日から販売再開されたのを知ってぽちっと。
そしたらお月様4種画像を送ってくださりその中からさらに選べたのでした。

IMG_2140_R.jpg
金属なのに味があって

とても気に入りました!


そして
明日から始まるてわるさういーく
先ほど準備をしてきました。
所要時間3時間。。
材料、体験、作品と用意してるとなかなか進まず。。
こんなに時間かかっち簡単にはイベント出れませんがな。。

イスを頼み忘れてしまい体験用いすが2台しかありませぬ。
まあ、ゆったり体験できてよいのかもしれません。
自分の椅子はお尻がはみ出そうなちっちゃな折り畳みを持っていかなくては
さすがに立ちっぱなしはきついので。。

明日は忘れ物ないように出かけなくてはね。

ではお暇な方いらっしゃいませ~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



***イベント参加のおしらせ***


日時: 2015年5/3~5/5  am10:00~pm17:00
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

3日間全部参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
材料はごく一部しか持って行かれないと思うので必要なものがありましたら事前にお知らせいただければもって出ておきます。
そして3日間ともに体験会もします! ぜひ作ってみてください!











関連記事

コメント

ひゃ〜〜0▽0)!
素敵にお写真撮っていただいてオツキサマも喜んでいますT▽T)
宝箱に入れていただき&ご紹介していただきありがとうございます。
うれしいです♪^o^)

shijimiさん

upさせてもらうといってから数日たってしまいました。。
写真が自宅ではきれいに撮れないので会社へ持って行って撮影しました。
光の入り具合が会社の中でもカウンターの上しかきれいに入らないもので。
撮影機材でもあればもっときれいに写せるんでしょうがそこまでの能力はないもんで^^

本日からお披露目させていただきます。
田舎なのでどれだけの人が「宝箱」見てくれるのかわかりませんが。。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング