2015/05/03 Sun  19:39
いやーイベントって楽しいわ^^


てわるさういーくイベント中
人波が落ち着いたところでパチリ。

体験中のお子様方と助っ人の押し花とレジンのチェリー先生。

地元紙の山陰中央新報が後でこの子達にインタビューしてました。
明日でるかな?

IMG_2145_R.jpg
人が多いときはこの回廊がすれ違うのが大変そうでした。

飲食ブースも入れると70店舗ぐらい?
松江ではフリマとかならもっと多いこともありますが、手作り品、手芸、クラフト関連では最大の大きさに近いのではないでしょうか。


で、
ネットショップやブログを見たと言ってなんと神戸から来てくれた方がいました!
感激しましたありがとうございます!

「宝箱」もオープンしご説明おば。
ほー、すごいー、きれいー
でしょー

良かった宝箱の出番あって^^

その後も元スタッフとか去年来れなかったからと来てくれた方、懐かしの面々に出会えたりと。
いやーイベントって楽しいわ^^

6月にクラフト展に出店が決まってるのですが今日の出店幅より狭いらしくどうやって最大限にスペースを使い、作品と材料販売、体験ができるか考え中~

さあ、あと2日間楽しみましょう!





よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから










関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

「宝箱」が埋まった!とイベント準備できた! <<         ホーム         >> 本日も良い一日を過ごさせていただきました。