イベントでヘロヘロです

あれ?保存しちゃった。。



3日間のイベントありがとうございました。
遠くからお越しくださった方や久しぶりに会えたかた、昨日は公民館へレジン講習に行ったとき作られた方がお孫さん連れてきてくださったりと大変うれしいこと続きでした。

3日間ともに多くの人出がありたくさんの方に体験もしていただけました。
イスを手配し忘れ2席しかなかったのですが空くことがあまりなく3日間でたぶん50人以上?
ここからつながるといいなと思います。


ほぼ立ちっぱなし。
イベントでヘロヘロです。。
普段座り仕事が多いもんで立ってるだけでもこたえる始末。。
太いせいももちろんありますけどね^^

メール対応や受注管理を怠ってしまいました。
ご心配された方すみません。
今朝現在ご注文受けた方には受付完了メールおくりました。
すでに多くのご注文受けてますのでこれからお受けする方は早くて8日金曜日、もしかすると来週月曜発送になるかもしれません。

75446893[1]
75446959.jpg
75446983.jpg
ヘロヘロ原因はこれもあったな。。

今の時期を逃せないので毎日夕飯後の夜なべ仕事。
これらは去年の画像ですが今年も結構きれいにできてます。

プラケースにまだ詰めれていないのでショップにupはもう少し先かも。


今日は掃除に買い物、夏野菜の植え付けを!と考えてましたが結局午前中PCに向かって終わりになりそうです。。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから








関連記事
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れさまでした!

3日間連続イベント、ずっと立ちっぱなし&しゃべりっぱなしになるから大変ですよね…。お疲れさまでした。でもイベント楽しいですよねーっ。
そんな、イベント直前の時期にネックレスチェーンを沢山注文したのは私です(笑)。支度していたら物凄い勢いで足りなくて。というか、「なかった。」と言ってもいい状態。イベント参加直前であらも支度中だろうのに、と若干申し訳なく思いつつも、「美和田屋さんならこの日数で届くから、私は諦めない!」と、ぽちっとしたのが真夜中というか朝方というか確か午前三時半とかそれくらいだったなと(笑)。
おかげさまで、無事に思う存分制作出来て、色々なペンダント達が巣立って行きました。作り手の無計画な制作による駆け込み需要にも対応して下さる美和田屋さんのスタッフの皆さま、ありがとうございました。近日中にまた宜しくお願いします。いや駆け込み予告ではないです(笑)。

タカセさん

タカセさんもお疲れ様でした。
3日間だったでしょう?

駆け込みなんのその!
出すといったからにはお出ししますよ!

ネックレスチェーン、補充完了しております。
不足の場合はお手配もしますのでおっしゃってくださいませ。

お互いイベント楽しみましょう!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング