とりあえず踏み潰す。。


これ おれのじゃないし。
とりあえず 踏み潰しとくか。


とでも言いたげな我が家の白猫ブルーさん


なんてかわゆいの~

え~。。
突然はじめたモールド・シリコン型セール
沢山ご注文いただきありがとうございます。

月曜発送キャパを超えた感があります。
普段は土日のご注文でも入金確認できたものは月曜発送できるのですが、やはりセールとなると火曜水曜に発送がずれ込みます。
でもですね、当店スタッフはこういう時はがぜん燃えるんです!
「1日の出荷数過去最高」を毎度更新し、受付メールに記載した発送予定日より早まることも多々あるという。
急ぐのも大事だけど間違えないほうがもっと大事。
チェックは私もしているのですがそれでも間違えて送ってしまいご迷惑をおかけしてしまうことがあります。
すみません。。
気を付けます。


話変わって、今日土曜日は広島まで日帰りしてきました。
広島には長男がおり、不動産屋さんの書類に親が保証人になって押印をする・・・予定でしたが結局書類準備が間に合わないとかで本日は単純に顔見てお好み焼き食べて掃除して帰ってくるだけでした。。

松江尾道線の高速道路が開通したおかげで道の駅やサービスエリアに寄り道しても3時間で着きます。
なので一人で運転しても日帰り全然ok!
広島市内の運転は松江にはない路面電車が恐怖なのですが、そのあたりを走るときは息子に運転させるのでラクです^^
次行くときは市内中心部でお買いものとかしたいなー
さすがに男の子ではお買いもの付き合ってはくれないのでなかなか実現しないんですけどねー

というとりとめのない日常のブログでした。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから









関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング