2015/05/24 Sun  20:04
松江イングリッシュガーデン


お花の盛り合わせ、きれいですね~

DSC_0021_R.jpg
今日は松江イングリッシュガーデンへ行ってきました。
ガーデン東回廊で押し花作家のチェリー先生とお仲間が展示会をしておられるのです。
今日は体験会もあったので顔出し

ポーセラーツや押し花、レカンフラワーも展示してありなかなかにぎやかでした。
虹色の輪に押し花の作品が気に入ったのですがぼけて撮れたので残念ながら画像なし。

ちょうどガーデンはバラが最盛期!
DSC_0028_R.jpg
白バラのドームが青空に映えてとてもきれいでした。

DSC_0025_R.jpg
こういう自然ぽい庭の作りがイングリッシュガーデンの良さの一つですよね。
池には5cm?10cm?くらいもある大きなオタマジャクシがいるし、睡蓮もきれい。

そしてお目当てはバラ苗!
DSC_0029_R.jpg
小ぶりでしたがいっぱい蕾がある!
他にもイングリッシュローズなど数本買い求めました。
もっと高い値段も覚悟していたのですがとてもリーズナブル。
高くして利益を得るよりバラ好きサンを喜ばすほうを選択したね?というお値段設定。

久しぶりにガーデナー夫婦ともお話でき「これは植え替えるなら秋がいいよ」とアドバイスももらえ大事に育てたいと思います。

まだデビットオースチンのイングリッシュローズの鉢なども残ってましたよ。
ガーデンですれ違った人の会話に「〇〇ガーデンより全然安かった~!」と聞こえてきてたので確かだと思います。

松江イングリッシュガーデンのローズフェスティバルは6/7までです。
ぜひ足を運んでみてください!

さあ、明日から大量の発送だ!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから









関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

とりあえず踏み潰す。。 <<         ホーム         >> おもしろいもの?続々到着!