クラフトフェア2015 松江イングリッシュガーデン

11146642_632825566818316_8764378981840810292_o.jpg



第8回 松江イングリッシュガーデン
全国クラフトフェア2015

6/19金~6/28日 9:30~17:30

美和田屋は6/19~6/23の前半5日間出店します。
(6/23は午前まで出店します)
レジンアクセサリーの材料と作った作品販売、体験も行います。
クラフトフェア用にこれからなんか作る予定^^


本日打ち合わせ会があり行ってきました。
打ち合わせ会出るの初めて。

今年のクラフト展は力の入れ方がすごいらしい。

トータル出店者が100ブース超え。
土曜日の夜はコンサートとプロジェクションマッピングもどき?の映像。
出店者も夜9時まで残るものもあり。

金土日のフードコーナーも参加者が多く、今日も打ち合わせ後
「おいしいものいっぱいたべようねー」が合言葉^^

当日入り口や各店舗に置いてある配置図にお買いもの後しるしをしてもらい、3店舗分たまると空くじなしの抽選ができるらしい。

そして開催1週間前よりテレビCM流すそうです。

あと、今までクラフト展に来たことがある方にご注意。
会計が各ブースごとになりました。
今までは中央レジを通す仕組み。
ただ、当店は今までも手前会計にさせてもらっていたので変わらないんですが。
商品持ってレジ探さないでくださいねー


ガーデンはまだまだバラが満開でした。
そして
やっぱりまたバラを買ってしまった。。
イングリッシュローズ買にいってせっかくデビットオースチンあるのに買わずに帰ってしまったんですもの。
まだつぼみのあるものをゲット!
咲いてる花は今日1日眺めて明日には乾燥に回します。
綺麗に乾燥すると良いなー


よかったらショップ覗いてみてくださいね!



その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




美和田屋はこちらから






関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング