バラの花びらレジンアクセサリー完成!


バラの花びらをレジンでコーティング
何とかネックレスとピアス、イヤリングに加工しました。

そのまま花びらだけぶら下げてもよかったのですが、金色金具にはローズクオーツ、銀色金具にはマザーオブパールを使ってワンランクupした気がします。

IMG_2589_R.jpg
IMG_2592_R.jpg
ピアスは樹脂製、イヤリングもノンホールピアスと呼ばれる樹脂製の物にしてアレルギー対策。
ネックレスとピアス同じつくろにしたのでお揃いでも使えるようにしました。

しかし、この組み立てるのが手間かかること、かかること。。
「よくみなさんこんなちまちま仕事してるなー」と言うと「そこが楽しいんじゃないですか!」との答えで、私ってつくづく作家には向いてないなーと再確認したのでした。。

来年はこのバラもっと採れるといいなー
そしたら美和田屋で乾燥バラの花びらを売り出せるのになー

来年の話より目の前のイベントですよ!ですね。。

月、火曜日と松江イングリッシュガーデンの当店参加イベントのチラシを発送した全員の中に入れております。
前回5月イベントの時は中国5県の方にお入れしましたが、今回北海道から沖縄まで入れております。
チラシがなくなり次第お配りするのは終了します。
「遠くて行けるわけないじゃないの!」
というお怒りの声が聞こえてきそうですが田舎でもこんなイベントして頑張ってるんだよ ということが伝われば。
ご興味ある方はぜひ飛行機、新幹線、バス、自家用車なんでも使ってきてみてください。
わたくし美和田屋は6/19-6/23(23日は午前のみ)出店しております。

もしチラシを発送の荷物と一緒に受け取った方で「わざわざ見に来たんだから!」という奇特な方がいらっしゃいましたらお声をかけてください。
ささやかですが何か準備してプレゼントしたいと思います。




よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング