uvレジンを三角柱モールドに流してみた



先日久しぶりに三角柱モールド使ってみました
琉球ガラスカレットの水色を適当に入れただけですがやっぱりきれいですね。

UVレジンクラフト液使っています。
uvレジン使って抜くと表面が2液タイプよりもざらざらしています。

手前一番小さいサイズが抜いたまま
くすんでます

IMG_2727_R.jpg
アップのほうがくすみ具合がわかるかな

IMG_2728_R.jpg
中くらいの大きさ
少し磨いて筆でUVレジン塗ってライトにあてました。
透明感は出ますがややもったり感。。
きれいな透明にはなりますのでこの仕上げの方も多いですね。

IMG_2729_R.jpg
大きいサイズは結構磨いて磨いて、でも磨きだけの仕上げはまだ私には無理!
途中でリタイヤ
そして油性ラッカーにつけました。

この中ではこれが一番きれいな仕上がりです。

UVレジンは磨くことできないとも聞きますが、何もしないより全然きれいになりますしコーティングすればとてもきれいです。
夏にむかってモールド作品作ってみてください。

スティックシリーズは完売しましたがまだまだモールド、シリコン型格安のままにしております。
もう少し場所あけたいのでご協力お願いします^^

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



11146642_632825566818316_8764378981840810292_o.jpg



第8回 松江イングリッシュガーデン
全国クラフトフェア2015

6/19金~6/28日 9:30~17:30

美和田屋は6/19~6/23の前半5日間出店します。
(6/23は午前まで出店します)
レジンアクセサリーの材料と作った作品販売、体験も行います。



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング