美和田屋オリジナル金魚カラワクつくっちゃいました!

IMG_2808_R.jpg
なんと美しい泳ぎ姿でしょう~
4cm程度の小ぶりの金魚カラワク
美和田屋完全オリジナル金魚カラワク 3色です



ご覧のとおり両面使えます。
くびれとほんのちょっとのななめ感がやったね!という感じ。(どんな感じ?)

手書きのデザイン画からここまでなかなか大変でした
いろいろ指定するもできたサンプルは?という代物。。
結局ずいぶん迷って考えて時期がずれても納得のいくものにしようとサンプルの作り直しを頼み。
そしてようやく届いたものはスタッフみんなが気に入るとても良い出来栄えでした!


一番上の画像はカラーレジンと乱切りホログラム、穴なしパール、ミニメタルパーツ
最近はまっている一文字漢字。

*コツ*
カラーレジンの青と緑は濃いせいか大きめ気泡が入りやすいです
なので一気に固めずライトに5秒入れて一拍ライトからはずし、また5秒入れて一拍だしを数度繰り返したのち固めると気泡が入りませんでしたので気泡ができた方は試してみてください。

2枚目画像は これが私の一番使いたかったもの。カラー鱗(うろこ)!!

鱗があるから魚のカラワクが欲しかったという。
ほんわかとした色のグラデーションがきれいでしょう~
尻尾に色が入ったほうがもっと良かったかなとは思いますが満足のいくものになりました。

鱗も人気色のパープルとブルーがグッドタイミングで再入荷しました。

金魚3色_R
3色あります。
両面使えます。

単品、同色10個セット、同色30個セット。
そして限定数量で各色10個ずつの計30個セットもご用意。
各色10個ずつ買うよりお得になっていますのでたくさん買われる方はこちらをどうぞ。

全部の数をupしきれていませんがせっかくだからイベントにももって出よう。

金魚3色メジャー_R

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



11146642_632825566818316_8764378981840810292_o.jpg



第8回 松江イングリッシュガーデン
全国クラフトフェア2015

6/19金~6/28日 9:30~17:30

美和田屋は6/19~6/23の前半5日間出店します。
(6/23は午前まで出店します)
レジンアクセサリーの材料と作った作品販売、体験も行います。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング