金魚カラワクが来たら本物の金魚まで来た~

IMG_2826_R.jpg
昨日より発売はじめました当店オリジナル金魚カラワク
ご注文ありがとうございます~


魅力的なフォルムがたまりません。
作成当初くびれの強度を心配していましたが到着してみて杞憂だったとわかり安心しました。
枠の太さも硬さも申し分なし。
最高の出来栄えですとまた自画自賛。
でもそのくらい気に入ったのです。

IMG_2827_R.jpg

金魚カラワクが来たら本物の金魚まで来た~

IMG_2828_R.jpg
いずもなんきんという金魚の種類で背びれがないことが特徴です。
バケツで「はい!」と・・・いやゴミ箱でした。。

どーすんだこれ?

急に金魚まみれ^^


そうそう、ブログにはupしてませんでしたが、フェイスブックのニュース?でみかけたアメリカで人気の懐中時計の記事。
同じパーツが取り寄せることができたので羽チャームもつけてペンダントに。
IMG_2766_R.jpg
ちと羽が短かったけどまあそれらしくなりました。

IMG_2769_R.jpg
作ってみてわかったけど羽の向きを画像の通りにもってこようとするとマルカンが二ついるのにフェイスブックのアメリカ産のは一つしかなかった。
写真撮るときだけ良い向きなんじゃ?と。
心配してあげてもしょうがないのですが。

IMG_2736.jpg


これは19日からイベントにもっていきます。
レジン全然関係ないんですけどね。まあ、いいじゃないですか。
売れ残ったらクリーマにでも出そうかな。

明日午後から搬入なので今朝から準備をしているのですが、最近作ったトップを全く加工していないので
「今日はよなべですか?」とスッタフ。。

えーん、頑張ります!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



11146642_632825566818316_8764378981840810292_o.jpg



第8回 松江イングリッシュガーデン
全国クラフトフェア2015

6/19金~6/28日 9:30~17:30

美和田屋は6/19~6/23の前半5日間出店します。
(6/23は午前まで出店します)
レジンアクセサリーの材料と作った作品販売、体験も行います。





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング