クラフトフェア搬入しました


今日の午後松江イングリッシュガーデンへ搬入してきました。
もうすでに疲れ切っています。。

材料、作品、体験とあると衣装ケース3箱分に棚二台。
その他もろもろお、重い。。

例年3時過ぎとかに行ってたのですが今年は少し早く行けました。
といっても1時間は遅れましたが。。
そしたらですねびっくり、出店者同士で搬入を助け合っておられるんですよ。
ほとんどが車搬入ですが駐車場が遠いので順番におろすため車で搬入し台車におろして、車を駐車場に移動している間に自分のブースまで運んでくれるんです。
それを係員とかではなく出店者同士の助け合いでされてるところが驚きです。
すごいぞ!クラフトフェア!


で、自分が欲張りだなってよくわかりました。
たくさん並べようとしすぎで時間いっぱいかかっても終わらない。。

結局何が足らずかわからないまま引き上げてきました。
写真も撮れず。。

明日は早めにいって用意しなくては。

ドキドキです!

IMG_2593_R.jpg

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



11146642_632825566818316_8764378981840810292_o.jpg



第8回 松江イングリッシュガーデン
全国クラフトフェア2015

6/19金~6/28日 9:30~17:30

美和田屋は6/19~6/23の前半5日間出店します。
(6/23は午前まで出店します)
レジンアクセサリーの材料と作った作品販売、体験も行います。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング