鼕のかんざし



本日もたくさんお越しいただきありがとうございました。
常連さんも初めてさんもいろいろお話できました。
バラの花びらのネックレスとピアスをセットでお買い上げの男性がいらっしゃったので、簡単ですがリボン付シールを貼ってプレゼントっぽくしました。

今日のイベントは夜9時までの長丁場。
店番しながら鼕の文字入りかんざしを作りました。

最初は六芒星を考えてたけど重いかなとおもいなおし。
DSC_0056_R.jpg
これですね。

かっこよくて形はすごく好きなんですけどね。
もう少し試行錯誤したいと思います。

DSC_0059_R.jpg
ヒトデをつかって何とかリュウムを作りました。
10cm角のガラスの入れ物とエアープランツは百均。

琉球ガラスと星の砂、ベビーシェル、ヒトデ、チャームなど

DSC_0058_R.jpg
なんとなく海っぽい?

今日は土曜日で家族連れの方が増え、体験もありました。
カラワクのキャンディーポットをされた女性はレジン初めてさんでしたがとても真剣に作っていらっしゃいました。

明日はあいにくの雨模様ですがガーデンは屋根付き冷房付の回廊の中ですので快適です。
おいしいものもいっぱいありますのでどうぞ来てみてください。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



11146642_632825566818316_8764378981840810292_o.jpg



第8回 松江イングリッシュガーデン
全国クラフトフェア2015

6/19金~6/28日 9:30~17:30

美和田屋は6/19~6/23の前半5日間出店します。
(6/23は午前まで出店します)
レジンアクセサリーの材料と作った作品販売、体験も行います。




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング