金バージョン・銀バージョン


しつこくてすみません。。
鼕のかんざし金バージョン。

今日は月曜日。
クラフトフェアに出展していますがさすがに平日。
土日とは人出が違いましたので結構制作タイムが撮れたので思う存分作りました。

DSC_0066_R.jpg
おまけに銀バージョン。

もう
作ったどぉー!というぐらい作ったので15本で終了。
こんなにいる人いないよね。。

クラフト展出店は明日23日午前中限りです。
今朝まで23日が水曜だと誤解してました。。
なので水曜までいますと言ってしまっているのでもし水曜に来ようと思ってくださった方すみません。

また、メール返信など遅れ気味でいろいろご迷惑おかけしています。

再入荷商品はトップページにあげずに数量だけupしてるものもありますのでチェックしてみてくださいね。


DSC_0069_R.jpg
大阪のガラス屋さんのおじ様から手に入れた大正時代のアンティークガラスボタン。
さてどう使ったものか?


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング