金魚のカラワクのサンプル協力いただきました


すでにブログやインスタグラムでご紹介いただきましたのでご存知の方も多いと思いいます。

furu道具にっきのfuruさん

に 美和田屋オリジナル金魚カラワクを使ってサンプル作品作っていただきました!

きれいですねーやっぱりマリンですねー

ぷっくり盛り上がってる!!

この型は切れ込みが深いのでぷっくりさせるのは至難の業です。
決壊にご注意くださいませ。

11650467_1450734528577475_1530976766_n_R.jpg
こちらは金古美。

白い背景もまた良いですね~

これらの画像は金魚カラワクの各商品詳細ページにupさせていただいてます。
とくとご覧くださいませ!

ありがたいことに金魚をupしてからたくさんの方にお求めいただいています。
そして皆様にブログなどで紹介していただき感謝感激です。

金魚カラワクを使って作った作品を皆様見せてくださいね。
どんな金魚になるんだろう~
楽しみです!

ちなみに私が頭につけていた簪
IMG_2883_R.jpg
「鼕金魚」・・・しつこい?


クラフトフェアへの出店終了しました。
期間中メール対応等遅くなりましてすみませんでした。

ネットで買ったことあります!と来店いただきました。
他にも初日に来て作って足らなくなったのでまた来ました、という方や、5月連休のてわるさの出店の時に来てくれた方がクラフトフェアでも来てくださったりと、本当にうれしかったですありがとうございます。

クラフトフェアは今週日曜日まで開催しておられますので行ってみてください。
今日から癒しブースといってビューティーに関するお店がいっぱい出ています。
私のように半分で終わった後にはまた違うお店が入っています。
私もできれば土日に今度はお客さんになって楽しみに行きたいなと思います。
なんたって、ランチがうまいし。

今日は新入荷再入荷商品をショップにupしています。
また、イベント用にもって出ていたものを在庫に戻したので売り切れていたものが在庫有りになっているものもあります。
きになるものがありましたらチェックしてみてくださいね!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから











関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング