研修という名の金魚空枠作り放題!

IMG_2895_R.jpg
美和田屋オリジナル金魚空枠を使ってスタッフ研修を行いました。

え~、研修??

・・・作り放題しただけですよ。。

IMG_2891_R.jpg
出荷作業完了後、美和田屋出荷作業テーブルの上を片付けて。


レースフラワーの花一つ一つが着物の小袖の柄みたいでかわいい。
乱切りホロが入ってるので画像ではわからないですがキラキラです。

IMG_2894_R.jpg
シェルフレークとカラーレジンのくみあわせ。
貝の上にカラーが来てしまって。。と言っていましたが海の底に沈んだ貝みたいでこれはこれできれいですよ。

IMG_2898_R.jpg
カラーレジンと文字、うろこのレッドとミニメタルパーツ。
鱗のレッドがホントきれい。本物の金魚の色みたいに鮮やかです。

スタッフの作品たち。
それぞれに個性と工夫が出てますね。

出荷後の時間がない中ではやはやでしたので、もっとじっくり作れるとまた変わったアイデアが浮かぶかもしれません。
ちなみに一番最初に載せたのが私の作品。
今まで使っていない素材を使ってと思い作ってみましたが、お気に入り度合いは今一つかな。。
英文入れて洋風?に。

やはり盛ろうとして決壊続出。
気を付けてくださいね~

チャームハニカムビー3色_R
本日upしたペアチャーム、ハニカムビー3色プラス1色。
3色と1色、お値段が違いますのでご注意を。
なぜかはショップのハニカムビーのアンティークシルバーの詳細ページ見てやってください。

押し花バーベナ_R
押し花そてつ_R
押し花わすれなぐさ_R
他に押し花が入荷。
数量わずかです。

イベント後たまっていた仕事を片付けていたらアッという間に週末です。

ガーデンのクラフトフェアにも行きたいし、猫まみれ展も行きたい。
家もなげっぱなしだったので掃除や片付けその他もろもろのこってるし。
週末もやることいっぱい!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング