夏と言えば宇宙塗!夏じゃなくても宇宙塗!


なんだかせわしない1日でした。
たまってた書類を次々と片付けていったのですがこの届をしないとこちらの書類が作れない・・みたいな連鎖で。。
なんか疲れた。。

DSC_0107_R.jpg
なので一風の清涼
アジサイっていいなあ~

周りのごちゃごちゃは気にせんでください。

そうそう、
ブログネタ用の写真がないのでこれ写してみました。
波紋!
自分でこれ使えばできる!と気づいたわけではなくツイッターを参考にしましたので、どうすればできるかはまだ私の口から言うべきではないかなと。

波紋と海面レジン人気急上昇ですね。
夏だもんな。

DSC_0111_R.jpg
夏と言えば宇宙塗!
夏じゃなくても宇宙塗!

小さなセッティングや平べったいチャームに宇宙塗。
大きなパーツもよいけどミニパーツも使い勝手が良いですね。


そうそう、ツイッターのレジンのハッシュタグ?ので誰かに(ツイッターよくわかりません^^)2液レジンの比較記事を紹介していただいたみたいですが、気付いたらその記事ブログに書いてから1年になります。
それ以来ずーと日の当たる窓辺に放置中。
結構変化あります。
画像撮ってそのうちupしたいと思います。

そのうちそのうち^^

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング