--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/07 Tue  18:24
六芒星の妖と艶


妖の文字シートを六芒星カラワクに閉じ込めたらなんかホントあやしい雰囲気?
金古美とカラーレジンの緑がホント良く合う。

IMG_3039_R.jpg
金の六芒星には艶の字をカラーレジンピンクとともに。

透明のところには乱切りホログラムとチャトン。

IMG_3035_R.jpg
どちらもストラップにしています。

これ以外にシルバー色空枠で青いカラーレジン使って作ってたけど先日のイベントでお嫁入り。
文字はなんだったかなー?
涼しそうな感じだったと思うけど忘れた。。

私はこの六芒星気にいっています。

IMG_2764_R.jpg
カラフルに真ん中を抜いてとがった部分だけ色付け。
これもなかなか面白いでしょ?


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

夏と言えば宇宙塗!夏じゃなくても宇宙塗! <<         ホーム         >> 日本刀チャーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。