鱗を使った風鈴空枠


風鈴空枠です。
カラー鱗をいれ縁雫(えにしずく)の文字シート入れています。
雪の結晶の下は気泡^^

IMG_3041_R.jpg
パープルの鱗が「う・ろ・こ」を主張してます!

IMG_3040_R.jpg
風鈴の紙?短冊?部分をぷら板で作ってみたんですが、色と大きさが全く思い通りにはならず断念。
去年年末大阪行ったとき買ってきていたきれいなプラスチック棒を代わりにつけたらこれがちょうどよかった。

とても風鈴らしいストラップできました。

そうそう、台風来てますね。
本日沖縄へ発送があったのですが郵便局の集荷の方が「沖縄へは台風の影響で荷物が送れずお預かりになります。」
と言ってました。
台風が去ればもちろん通常通りになりますが、台風が近づいているときは到着まで思わぬ日数かかることがあるようですのでご注文は余裕をもってお早めにお願いしますね。


当店日本中からご注文いただきます。
北海道から沖縄まで。
そして離島。島々。
定形外郵便もゆうパックも離島割増がありません。ありがたいことです。

スタッフとの話題によく上るのが聞きなれない見慣れない苗字の方や旧漢字の方。
市町村名にとても難しい漢字が入っていたりして小さい子が住所覚えるの大変そうだなーなどと思ったりします。
東北からは仮設住宅からのご注文もありまだまだ復興途上なのだなーと。

いろいろなご縁がありますね。
「縁」大事にしたいと思います。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング