マーブルなんてできないし!!


うーーーん。。。
背景が。。

ジェルネイル用のUVジェル買って使ってみたけどさ。。
色もきれいでマットな淡い感じが好きなんだけど

マーブルなんてできないし!!

どうやってるの???

IMG_3294_R.jpg
変なカエルも真っ青!
ってぐらいにできない。。

IMG_3293_R.jpg
猫もすべてマーブルにならず隠しちゃえ!
でできた作品

なんとなく様にはなっているものの思い描いた出来ではないんよね。。

IMG_3295_R.jpg
才能ないな私。

ジェルはこちら
IMG_3296_R.jpg
仕入れも考えたけどなにせ色数が多い。
のでやめた。

ネイル屋さんで購入してくださいませ。


17日金曜日当店の地域台風直撃コースとなっています。
公立の学校はすでに休校が決まって明日が終業式ってところが多いらしい。
配達と集荷に影響なければいいなあー
18日広島で講習受ける予定だけど行けるんだろうか?

台風それるか小型化してほしい。
お願いします!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング