チェスカラワク


チェスカラワク再入荷しました。
小ぶりなのでイヤホンジャックピアス用などに人気です。

IMG_3311_R.jpg
ただ、今回の再入荷時に残念なことにお馬さんだけ若干色目が違っています。
気になるか気にならないかというところなんですが。。

生産ロットが違うとこういうことが起きてしまいます。。
携帯にいっぺんに6個ぶら下げるわけじゃないのでとりあえずgoです。

IMG_3329_R.jpg
台風が明日最接近します。
外の様子が。。
風も強くなってきました。
明日を無事に乗り切れますように。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング