なんと新型かんざし棒で~す!!

台風直撃コースのはずですが本日雨も風もほとんどなく。。
台風の西側と東側ではこんなにも違うのか―という感じです。

しかしながら台風の影響で交通機関などに影響あるようですのでご注文の品遅れる可能性あります。

台風の影響なくても定型外郵便の遅配がありましたので必要なものは早め早めにご注文くださいね。
しかしこのたびの遅配に関する配達局さんの態度が。。
いきさつをスタッフに話すと「ありえない!!」と憤ってました。
変な郵便局ばかりではないんですよ、逆にそんなに丁寧にしなくても。。と思うぐらい親切なところも多いんです。
が今回は「!?」でした。
いろいろですね。。

話変わって

3色見本_R
かんざし~!
良く見てくださいよ~

なんと新型かんざし棒で~す!!

3色全体_R
平簪棒(かんざしパーツ)1本足 12cm 3色そろってます

大きめの吊カンが特徴の平べったいタイプの簪棒で高品質です。

材質が硬く1本で髪を結いあげることができます。

先端幅2mm、頭幅5mm、厚み2mm、吊カン内径4mm

金2_R
3色先っぽ_R
質が良いもので1本で髪が結えるものを探してました。

カンが大きめなのでいっぱいジャラジャラつけれそうです

夏のゆかたにも冬の成人式や七五三、そして普段にも使える簪。
私は簪使いだしてからヘアゴムあんまり使わなくなりました。

簪好きサンどうぞお手元に!


明日土曜日は広島へ行って講習受けてきます。
&息子の部屋の大掃除も頼まれています。

はよ彼女作って片付けてもらえ!!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから











関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング