極小八重アジサイと「天然生活」雑誌掲載


極小サイズの八重の紫アジサイ、ちっちぇー

IMG_3359_R.jpg
1cmぐらいが多く、6mm~1.5cmぐらいまでで使いやすい大きさです
立体乾燥花

IMG_3366_R.jpg
他にも押し花の赤むらさきアジサイや

IMG_3367_R.jpg
押し花青アジサイ

IMG_3371_R.jpg
ミニバラの押し花も新規upです。

立体乾燥花のミニバラと白縁青あじさいも再upしました。

3連休だったのでね
最終日ゆっくりしながらケースに詰めましたよ。

バラ以外はupした数限りで今季終わりの予定です。
全くもって在庫がないものとまだ若干あるものありますがまとめてupはもうできないかな。



そうそう、7/20に発売された 「天然生活」という雑誌に広告掲載していただきました。
ちょうど天然素材いっぱいあるんで。
IMG_3373_R.jpg
あんまりレジンとは関係が薄いかなとも思いましたが、せっかく声かけていただいたんで。

IMG_2998_R.jpg
何ともつたない画像でお恥ずかしいのです
欲張って4個も画像のっけて小さすぎて何やらわからない始末。。

私のすることですからねー
まあ、こんなものでしょう。

レジンに全く縁がない方がこの広告を機にちょっとでも興味もっていただければと思います。


待望の琉球ガラスカレットオリジナルサイズミックスと簪棒小サイズが先ほど入荷しました。
検品や袋詰め後、たぶん明日ショップにupできるかと思います。
オリジナルカレットの500g大袋はそんなに多くは数できなさそうですので、大量に欲しいと思っていらっしゃる方はお急ぎくださいね。



よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング