簪ブーム来てます!

IMG_3374_R.jpg
簪の種類が増えてうれしい~
と思っているのは私だけではないようで。
こんなに増えましたよ。

3色見本_R
最近入荷したこちらの簪棒
12cm長さで太さと金属の頑丈さで1本で髪を結うことができます。
ということは普段使いにも最適!

14mmかんざし2
14かんざし
wa27.jpg
2本足のかんざし棒はビー玉レジンのっけてシンプルにしたり、花型セッティングと組み合わせるのが人気です。
チェーンをマルカンで棒に通した形もとても人気が高い!

びわだやCreema店でもどんどんかんざし棒お買い上げいただいてます。

簪ブーム来てます!
と感じます。

IMG_2883_R_20150721171811a95.jpg
これは最近私の頭に張り付いてます。
夏にぴったりの金魚カラワクをつかった簪。

簪姿で役所や銀行、税務署にだって普通に行きます。
簪の普段使い、増えるといいなー


*琉球ガラスカレットはすみません今日詰めれなかったので明日upになります。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング