2015/07/28 Tue  21:58
鱗(うろこ)


鱗 うろこ
漢字にすると読みやすいような読みにくいようなですね。

最近びわだやcreema店の一番の売れ筋はカラーうろこと簪棒小サイズ。

creema店はレジン以外のお客様も多いのでカラー鱗をどのように使っていらっしゃるのだろうと興味があります。

レジンに閉じこめなくても素材そのままでももちろんつかえるので、いろいろなクラフトに使えるのではないかと思います。

時々検索しては「おーこんな風に使ってる!」という発見もあります。

レジン関係のお店では当店が一番最初に取り入れた「うろこ」
徐々に広がりつつあるようでうれしいような悲しいような。。

他店で買ったというお客様から「丸まったものばかりで使いづらく貴店のは大丈夫か?」とお問い合わせをいただきました。

当店の鱗は
mr8_201507281407475c8.jpg
丸まったものもありますが、比較的平らなものが多く使いやすい形かと思います。
現在ピンクはもっと濃い色です。

面白い素材なのですが、カラーの濃さがロットにより違うのが難点です。
もっと一定してくれるといいんですがね。

鱗は透け感がありますので重なり合うと別の色に変化します。
青と黄色で緑になったり、ピンクと青で紫になったり。
上手に重ねていろいろな色を表現してみても面白いと思います。

ぜひ楽しんで使ってみてください。

鱗は美和田屋本店,creema店ともにございます。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから










関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

「鼕」の文字入りレジンかんざし委託販売 <<         ホーム         >> 日本刀チャーム3色