--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/30 Thu  18:04
桜のミニコネクターと再度挑戦中

桜コネクターカラワク_R
桜のカラワクミニサイズ
上下カンがありコネクターになっています。

ミニサイズ
桜コネクターカラワク2_R
パーツとパーツのつなぎにもってこいの大きさ

10個セット売りのみにしましたので割安、お買い得です。

桜コネクター_R
セッティングタイプも同時入荷

桜型は春じゃなくても年中okだと思います。


最近夜な夜なビー玉レジンに再挑戦しています。
無印のモールド使い乱切りホロと琉球ガラスカレット入れたらとってもきれい。

1日固めて抜出し平らなところを丸くするためuvレジンを半球モールドに流しin。
uvライトで固めましたが失敗。。
密着したところがめくれてきてしまって。。

液の組成が違うのでそうなるものなのかな?
やはり平らな所を丸くするのも2液使用がよさそうな感じです。

冬場の2液レジン使いにくい季節にタオルウォーマーまで買って頑張って作っていたのに、このよき季節になんと初めて触ります。
気泡も抜けやすいしやっぱり気温が高いと作りやすい!

夕べ流し今朝半固まりの時点でバリほどざっととりましたが、今夜帰宅後しっかり固まっていると思うので磨いてみます。
うまくきれいに磨けるでしょうか?!

がんばりま~す!!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

日本刀チャーム3色 <<         ホーム         >> むじるしビー玉型でビー玉作り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。