新色のガラスフリット 

IMG_3629 - コピー_R
新色のガラスフリット 
と言っても実は以前入荷したままほっておいたやつを袋詰めしただけなんですけどね。。
8月末が決算なので在庫管理しなくちゃいけませんからいろいろごそごそしてると出てくるんです。

アメリカ製輸入品です。

フリットちゃん、今後の有力商品になるかと思ってたんですが、メーカー在庫が全くなく、かつ、いつ入るかわからないという代物だったようで。
今頃船の中でのんびりと日本に向かってきてるかもしれないのですが
あてにならない。。

たーこいず_R
ターコイズ
もーぶ_R
モーヴ
この2色は不透明色です。ちょっとパステルカラー。

ピンクシャンパーニュ_R
ピンクシャンパーニュ
ペールグリーン_R
ペールグリーン
ライトパープル_R
ライトパープル
この3色は透明でかすかに色づきます

見本にはカラワク使用しましたが、ビー玉型に入れてもうっすらきれいな淡い色が出るんではと思います。

ショップにupしている数限定です


明日13日から16日前まで発送お休みします。

お盆の天気はどうなんでしょうね?
今日の松江はどんよりと湿度が高く蒸し暑いです。


お盆ということで二男が帰省しました。
一人暮らしになれ嫌々の帰省のようですがお盆ぐらいは家族と過ごし先祖を敬う気持ちをもってもらわなくてはね。
今夜の夕食のリクエストは手作りのコロッケが良いとのこと。
真夏の揚げ物の大変さを知らないらしい。。

が、がんばります。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング