決算セール行います!

決算jpeg98ー98


~~~決算セールのおしらせ~~~
8/21(金)21時~8/23(日)21時まで決算セールを行います。
とりあえずおしらせまで。詳細はあとでupします。

と昨日ひっそりとショップトップページに書き込んでました。

昨夜一生懸命詳細を打ち込み。
まだバナーは作ってませんが急ピッチで作ります。
私お手製ですので綺麗なバナーなど作れはしませんが、まあわかればいいか!という感じで。

8/21 21時ジャストにセール商品upされるようタイマー設定しますのでそれまでは見えません。
今日の夕方には詳細upしますのでじっくりゆっくり検討してから来るその時をお待ちくださいませ。

もうスタッフあきらめてるクレイジーチャームセットはもちろん、プレゼント企画も恒例ですね。
今ブームになりつつある?かんざしお得セットもあります。
カラワクやセッティングの半額セットもご用意!
決算セールは1年に1度ですのでどうぞ買ってやってください!

ついでに告知です。
今年の決算日8/31の夜から在庫管理、棚卸のため9/1のたぶん夜までいったん店を閉めさせていただきます。
今年は一気に数えようと思って。
たぶん数万個。一つ一つ数えなくてはなりません。。
なのでセールは在庫減らすのが目的です。
ご協力くださいませ~!!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから











関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング