決算セール今夜23日21時までです&顛末。。

このたびの決算セール、私が設定ミスをしましてミニメタルパーツが21時にupされなかったという事態を起こしまして大変ご迷惑お掛けしました。
お客様からの指摘やスタッフの気づきにより途中からupしましたが、ミニメタルパーツを選べないままご注文を完了された方、ないないと焦っているうちに他のものが次々と売切れ、結果お目当てのものが手に入れられなかった方、注文そのものをやめてしまわれた方など、本当にすみませんでした。
また、夜中から明け方までだと思うのですがミニメタルパーツのショップ表示自体が見えなくなる現象も起きたようで、私も朝6時に確認したときはエラーとなってました。
その間はお買い上げできなかったと思うのでまたまた申し訳なかったです。

22日土曜の夕方時点でそれまでにご注文いただいた方に受付メールを送りました。
普段受付メールを見ない方もいらっしゃると思うのですが確認してみてください。
特に2度以上このセールでご注文された方。
支払方法や発送方法等によりお一人おひとり対応の仕方がかわっておりますので。
一人づつ再注文等確認しながら慎重に受付メール送ったつもりですが違ってるとかいうことあればメールでご連絡ください。
(電話は平日日中しかつながりません)

92766998.jpg
決算セールですが思った以上のご注文を頂きありがとうございます。
感謝感激です。
おかげさまで在庫もずいぶん減りました^^

セール期間は通常時の倍の数を出荷するのですがそれでも3~4日はかかりそうな感じがします。
(今までのセール時は2~3日)
今日日曜日ご注文決算済みの方で水曜か木曜発送になりそうです。
首を長くしておまちくださいませ。

DSC_0164_R.jpg
急きょ追加した先着15名のチャームプレゼント。
セール開始から3分半でなくなりました。
トップの方は1分台後半。

7777円以上の飴ちゃん&バラのネックレスプレゼントは12分で終了しています。

セール品で最初に売切れたのがカラーヘアゴムのセット5分。数少なかったですからねー
その後クレイジーチャーム10分、かんざし小セット12分と続きそのあとは見てる暇なかったのでわからないのですが、途中何色?BシルバーセットとAゴールドセット、平かんざしが売切れたなーとちらっと見えました。

バーゲンセール会場のイメージが頭をよぎりました^^
大昔、パリへ行ったお土産にエルメスのスカーフ買うよう頼まれたらちょうどバーゲン初日。
中に入るとフランス語の怒号が飛び交い、スカーフやバッグをひっぱり合うお姉さま方をみて恐れおののいたことがありましたが、セールのたびにその光景を思い出します^^

話が脱線しましたが
84996322.jpg
こちらの金魚セットあと少し残ってます。

84996322_o2.jpg
このガラス金魚鉢に小っちゃい金魚入れたらかわいいだろうなー

78856233.jpg
77027903.jpg
クリスタルレジンネオもクリアカラーも2割引きです。
普段は(叱られちゃうので)割引できませんのでこの際にぜひ!

明日月曜日から発送頑張ります!到着までお待ちくださいね!!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング