ショップオープンと透明蓋付アルミ丸缶


棚卸終了しました~
と言っても数えただけなのでここからが大変なのですが。。
いつものメンバー4人にくわえ建設のほうのおじさまにも手伝ってもらって夕方ようやく数え終わりました。
何万個あるんでしょうね?
いずれまた数を出してみたいと思います^^

美和田屋のショップクローズしたの久しぶりです。
そしてオープンの作業も久しぶり過ぎてやり方忘れて携帯のほうあけるのが遅れた。。

閉じたときと同じ状態でオープン。
なんか変えたいなーなんて思ってましたがそんな暇もなく。。

とりあえず先日からご紹介していたアルミの丸缶。
透明ふたなので中は見えるし、レジン流せるしでなかなか私的にはツボにはまるものです。
アルミ缶小2_R
アルミ缶大_R

今回大中小と3サイズ入れました。
小サイズだけはふたをねじるタイプで中と大はかぽっとはめるタイプ。

アルミ缶比較_R

こんな風に上の面、下の面レジン流して奥行を楽しめますし、もちろん上だけ、下だけでも良いと思います。
IMG_3689_R.jpg
IMG_3690_R.jpg

下に流すのはうすーく流したほうが良さげです。
厚く流すと外れてしまったので。。

IMG_3691_R.jpg
IMG_3694_R.jpg

透明感のあるものは写真撮るの難しいですね、もっときれいなんですけど。。

着色はクリアカラー使ったりアレンジ使ったりしてます。

先日のスタッフ研修、このケースを使って素敵な作品ができてます。
写真撮ってないのでとってからupしますねー

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング