3人のスタッフの超個性的なティンケース


透明蓋付アルミ丸缶(ティンケース)
スタッフの力作です^^

IMG_3816_R.jpg
こちらは大サイズ 52mm*高さ25mm

IMG_3814_R.jpg
初めてとは思えないきれいな海面レジン。
クリアカラーで着色し固め、その後uvレジンとヴィトラーユの白を混ぜたもので白いところを作っています。
上からさらに透明レジンをする必要があるので3層です。
なのでこぼれそ~とか、どんだけレジンが必要なんだーとにぎやかでした^^

IMG_3817_R.jpg
こちらが中サイズ 40*22mm

個性的な柄ですね。
ネイルの新手法に挑戦しつつ新たな技法を模索してましたよ^^

IMG_3818_R.jpg
 32*18の小サイズ

こちらは表面に文字をいれ、中に半球入れてます。
小物入れというよりオブジェ的?
IMG_3819_R.jpg

3人のスタッフの超個性的なティンケースができました。

この日のスタッフ研修は実はこれだけではなかったんです^^
ふふふ

それはまたのお楽しみ~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



関連記事

コメント

うれしいです!

いつもお世話になってます~!
このケース、ティンケースっていうんですね。
美和田屋さんで扱ってもらえるなんて❤
誰よりわたしが1番喜んでるに違いないです(嬉〃∀〃)ゞ
届くの楽しみにしていま~す。

いゆさん

よかったー
不快な思いさせてたらどうしようって思ってました。
ティンケースというらしいです。
ずいぶん前に一時ビーズなどの入れ物としてはやったことがあるみたいです。
ティンはブリキでふたがガラスなのが正式?
それが今はアルミとプラスチクのふたになってるらしい。
いゆさんのおかげで良い素材に出会えました。

今日発送です
いゆさんの素敵な作品にお役にたてるのうれしく思います。

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング