2015/09/04 Fri  18:24
カラーレジンの紫とガラスの金魚鉢など

アレンジ紫2_R
カラーレジンの紫が新発売!
クリアパープルです!

欲しい色ですよねー紫って。
今までもブルーとレッドで混ぜて作ることはできましたが紫使う頻度多い方にはこれで楽になりますね。
このパープルにさらに青を混ぜて青紫にもちろんできます。

売り切れていたブルーも再入荷していますので着色済みレジンを楽しんでみてください。

3金魚4_R
セールの金魚セットにありましたガラス製ミニ金魚鉢

割れることなども考え多めに仕入れておりましたが特に輸送で割れることもなく苦情もありませんでしたので残りを販売いたします。

3金魚3_R
このサイズなかなかないかと思います。
季節は過ぎてしまいましたが腐るものではないのでね。
来年のためにおひとついかが?

9ミニメタル3_R
9ミニメタル_R
セールでご迷惑おかけしましたミニメタルパーツ。
多めに仕入れていたおかげで当初セール予定数量をかなりオーバーしましたがまかなうことができました。
もともとセール時以外でも販売するつもりでしたので数は減ってしまいましたがショップにupしました。

ただし、ですね
お値段はセール時の倍になっております。
セール時には仕入原価以下、プラケース代も詰める手間も原価に含めずに販売しています。
皆様それがわかってくださっているから買ってくださるのだと思います。
高い!と思われる方もいらっしゃると思いますがご理解ください。

これからのハロウインにぴったりのお化けや蜘蛛の巣、猫シルエットなども入ってます。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

UVレジンでビー玉作り <<         ホーム         >> 深い紫と鮮やかな紫