--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/09/05 Sat  16:39
深い紫と鮮やかな紫


新入荷のuvレジンクラフトアレンジパープルをつかってみました。
綺麗な紫です。

DSC_0188_R.jpg
扇の金古美セッティング。
下塗りの白色をせずに直接パープル流しました。
深い紫色です。

DSC_0186_R.jpg
金魚カラワクゴールドに。
透明感ある鮮やかな紫です

DSC_0185_R.jpg
そしてこちらは・・・あっ!

・・・次の新商品ですっっ

ちょっとフライングしたけどまあいいか。
ショップupはもうあとちょっと。

ガラスのロケット。これはキーホルダーですがペンダント等数種あります。

ティンケースも上部と中にレジン流して上下の2重構造をうまく使った作品作れますがこれも同じく。
中にパープル流し、月の透かし(パーツクラブ製で当店にはなし)閉じ込めてます。
で、表面にクラフトアレンジクリアで薄めたパープル流し金ラメとホログラム、ミニメタルパーツを配置しました。
ミニメタルの魔女はミニメタルパーツミックスの中に入ってます。
2重構造の透かし具合など奥行きのある作品が作れるのでとても面白い素材です。


パープルは透明感ありますのでカラワクなどの透けるものにぴったりですし、セッティングなどに直接塗っても深い色や鮮やかな色になります。

ガラスのロケットについてはまた後日詳しく。

本日の画像は自宅でスマホで撮ったのできれいじゃないのが残念です。



よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

カラーレジンの紫とガラスの金魚鉢など <<         ホーム         >> 琉球ガラスカレットsssサイズミックス、あれ?sが一個多い?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。