毎日一票!話はそれからにゃ


巷で話題?の ゆるキャラグランプリ2015
島根にある美和田屋はこのたびしまねっこの企業応援団に認定していただきました。

ポスターを社内に掲示し
IMG_3939_R.jpg

先日発送の際にチラシを同封させていただきました。
あっという間に最初にもらったチラシ発送終えてしまったので、もっとご協力しますよといったらこんなに送られてきました!
IMG_3936_R.jpg
どーーーーん!

・・・投票期間内に配り終えれるといいんだけど。。

で、送ってきたゆうぱっくがこれまたカワイイ

IMG_3933_R.jpg
IMG_3934_R.jpg
残念、この袋発送に使ってない。。
(住所がうっすら見えるかもしれませんが公開してる会社住所ですので大丈夫です)

社内でも話題になり、さっそくパソコンや携帯に設定する人も。
のりの良いおじさんたちは「帰る前にぽちっとしないと帰れません!」とかってにルールを作ったり
「おまえ、しまねっこと図面作成とどっちが大事だ!!」「しまねっこです!!」と楽しく会話が弾んでおりました^^

どうかしまねっこ応援してやってください。
島根は人口少ないので県外の方が頼りです。

先日まで4位で頑張っていましたが現在6位まで落ちちゃってます。。
投票期間なんと3か月間。
まだ2か月ちょっとありますので気をながーく持って投票お願いします。



なんかできるといいなー
ちょっと確認してみてからー





よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング