新色!ガラスフリット


abenntyurinngurinn_R.jpg
abenntyurinnburu-_R.jpg
kobarutoburu-_R.jpg
5syoku_R.jpg

新色たちです!
やはり入荷量少ないので30gのみです。

5種類の写真は新色のつもりだったけど1個はすでに入ってたいろでした。。

どんぶらこっこと大西洋わたってきてすぐ連絡もらったんですがそれでも欲しい色がなかったりして。

次はいつ何色が入荷するかわからないものたちですが興味がある方はショップのぞいてみてください。




今週土日はまた広島行ってきます。
息子の買い物に付き合うことになっています。
シルバーウイークに社員研修で海外だそうな、うらやましい。

っていうか、彼女つくってくれよー
いつまで母引っ張り出す気だよー

といいつつ半分はうれしいかも^^

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング