入選!花と緑で楽しむアートクラフト展in立川

花と緑で楽しむアートクラフト展in立川2015
2015年11月13日(金)〜15日(日)

押し花、レカンフラワー、ネイチャープリントのコンテスト作品の展示が今年は東京立川で開催されます。

私はレカンフラワーのコンテストに応募したところ「入選」と「佳作」を頂きました。
表彰していただけるのでこの期間東京に行ってきます。

いつも思うのですが自分が一番気に入った作品と入選した作品は違うのですよ。
このズレは何かなーと思うんですが謎です。。

いずれはちゃんとしたお教室していきたいと思うのですがまだ早いかな。
今の仕事との両立はむずかしいかなーと。
いずれ、そのうちに、です。

レカンフラワーとは生花を立体のままで乾燥し、額やガラスケースなどに封入させたもの。

これは以前作った作品です
ガーベラと八重コデマリ
思い出の花や自宅で咲いたお花を大事にして飾っておけるって良いですよねー

今日はちょっと体調不良だったので予定を変更して自宅に引きこもり。
おかげで飛行機とホテルの手配できました。

13日は移動と表彰式とパーティー
14日はできればジブリ、午後から横浜
どちらも未定ですが。
15日はビッグシップ?と移動。
これも未定。
すべていければ満喫できますがこれから詳細詰めていきます。

20150908211703396_R.jpg
20150908211704a5c_R.jpg


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから


関連記事

コメント

おめでとうございます

おめでとうございます。
レジンでの素敵なセンスはレカンフラワーからきていたものだったのですね。
これからの益々のご活躍を楽しみにしております。
素敵な作品づくり、頑張ってください。あんど。よければ、ブログにもアップしてくださると楽しみが増えます~。(*^^*)
東京楽しみですね。
期待以上に素敵で安全な旅になりますように。

kinaさん

ありがとうございます。
素敵なセンス・・・そんなセンスありますかね―私に

もともとレジンはお花を使ったアクセサリーが作りたくて探していて、偶然見つけた押し花作家の先生のブログで出会いました。
それからレジンにハマっていき今に至ります。

東京・横浜、ほぼ1年ぶりに行きます。
レカンや押し花の有名な先生方にもお会いできますし、レジン関係では前回は結晶堂さんにお会いできましたが今回は誰と出会えるでしょうか。
とても楽しみです。

おめでとうございます^^
昨年に引き続き、ですよね〜
すごいです。

14日、横浜!
もし時間があったら、ビーズショーに寄ってください。
A-34ブースでアトリエC&Qとして、Atelier Chocolatさんと一緒に出展する予定です。
お目にかかれたら嬉しいです。

ありママさん

横浜のビーズショウに出店されるんですね
なるべく行けるよう調整したいと思います。
ありママさんにお会いたいです!
作ってもらった白猫のバッグチャーム毎日通勤かばんにつけてますよ!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング