ねこじゃねこじゃハロウィンじゃ♪

ねこ3_R
猫のカン無チャームが入荷しました。
気が付いたときはメーカー在庫がほとんどなくわずかに入荷です。
7ポーズありセットでお得になっています。

まるで ねこじゃねこじゃ を踊っているよう^^

ねこじゃねこじゃ・・・しゃばけシリーズの途中に出てくる猫又たちが集まって踊る曲
マニアックですいません。。

ハロインag3_R
ハロイン2_R
ハロウィンのカン無チャーム
金古美と金色です

人気でなかなか手に入れられずようやく入手。
かぼちゃ以外は魔法とか魔女とかの物にも行けそうです。
これもセットで。

はり2_R
時計の針、10時10分です。

IMG_3884_R.jpg
以前作ったガラスロケットにも実は使ってましたね。
これも使い勝手が良いとおもいます~


10月になり涼しくなって食べ物がおいしい季節になりました。
舞茸と牛肉の薄切りを甘辛く炒め一味胡椒振ったものを肴に純米酒で一杯やったらうますぎて。
一杯が二杯に。
二杯が・・・・

秋限定のひやおろしも良いですね~
今夜は何を肴にしましょう?

酔っぱらって夜レジンができな~い。。
ダメダメですね。。



よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング