2015/10/12 Mon  11:20
猫ねこ肉球キーホルダー


連休最終日。
日、月とすっきりしないお天気が続くので引きこもっています。
・・・天気が良くても基本引きこもりなんですけどね。。

最近かわいい猫型のキーホルダー金具手に入れたのでまた猫熱復活!
3色そろってるパーツを使って作ってみました。

猫顔キーホルダーに猫のカラワク、肉球チャーム
まさに猫の王道~

IMG_4124_R.jpg
カラーレジンの紫使ってます。耳や顔の部分もほんのり色付け。
文字シートと乱切りホロ、星のホログラム乗っけただけのシンプルさ。
私こういう空間が空いてるのって結構好きなんです。


今日は朝から小豆を煮てあんこを作りました。
昨夜から豆を水に浸し圧力鍋で作るので時間短縮。
自分で豆から作るあんこは味が濃く口に合います。
もち米を炊飯器で炊いてお昼はおはぎです。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから





関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

レジン着色剤 <<         ホーム         >> カラフルな型抜きタイプ ちと濃かった。。