本日の失敗作


先日からトライしているカラフル型ぬき。
エポキシレジン流しているので丸1日放置

その際ほこりや猫の毛が入らないようにプラケースのふたでカバーしているのですが何とも。。
高さが当たってないつもりでしたが朝見たらべったりくっついてしまってました。。

IMG_4129_R.jpg
ねちょーん。。

ブログネタができたわ!・・・とくやしまぎれ。。

流してから7時間くらいだったのでまだ固まりきってませんでしたのでひっぺがし、べとべと用の クラフトふきとり液 を使って周りをきれいにふき取り放置したらそのうちなだらかに平らになって落ち着きました。

もう一回盛ればきれいになりそうです、ヤッター!

クラフトふき取り液…ショップ在庫切れてます。。すみません。
メーカーさんにない時が多く。。
そのうち仕入れます。

いろいろなシリコンモールドはアウトレットコーナーに格安(108円~)にておいてます。
今あるタイプは今後は仕入れない予定ですので今のうちにどうぞ!


今週末は鼕行列本番です!
右肩が痛くて(四十肩)上がらないので今年はばちをもって太鼓たたくのはやめ、ちゃんガラという金属の・・・・えーと説明が難しいのですが、それを主にやる予定です。
行列には子供たちやその保護者さんも参加していただくのですが、スタッフWさん親子も参加してくれます。
最近頭の中は早神楽という曲が流れています。

あー、明日は税理士さん来るのにもう気分はそれどころじゃない。。

いえいえ、仕事もちゃんとしてますよ。
してますともさ!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング